*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ vs 空
GHで寂さんと銀さまと
『3人でブログ更新だぁ!』と張り切ったのに
コインランドリー行ってそのまま力尽きたトレゾアです おはこんばんわ(・ε・;)



09100708.jpg
と言っていただいたので遠慮なく(*´ェ`*)


誰ーにも言ってなくてこっしょり再開したブログゆえ
訪れる方もいませんが
有名な寂さま銀さま のブログをリンク!えいっ!

大丈夫かな…?


-------------キリトリ---------------


またまたバース殿にお誘いいただいて時森
本日は1層目らひぃ。


前回時森での記憶は2層目。
どうしようどうしよう…

記憶で飛んで、1層目行くまでに恒例の迷子にてあえなく撃沈f(´-`;)ポリポリ

中部から1層目飛んで拉致ってもらえた><
トレの居場所が分かったところで
バースさんがお迎えにきてくれた(ノ´ェ`*)テヘッ

奥が深いぞ時森( ´ェ`)-3

09100702.jpg
おっしゃる通りです f(´-`;)ポリポリ


が!

狩場の狩る順序は
把握したら間違えませんよ?w

09100703.jpg

ほら怪しくなってきたw
左が1番沸きが早いみたいですよ?

09100704.jpg

(笑)

バースさんについて 3箇所を4人でぐーるぐる…
09100705.jpg
あらま…

09100706.jpg
www


途中、慧龍さんも参加
2人サバ狩りの迫力(´ェ`*)


欠片出しあるから
あんまり急いでレベル上げたくないけど
楽しくてついついお誘いに乗ってしまうのです(・ε・;)

いつもありがとうございます(o*。_。)o















じゃじゃん。
09100707.jpg

カートちゃん剣士 空に帰ってきてるし
hakoちゃんからは『ぬっ殺す』宣言されてるし
ロックはロックで 『本気でトレ攻撃せんと失礼でしょ?w』とか
こわー…(´・ω・`;)


2PT同士のガチ対決!
09100712.jpg
どちらかのポイントが動いた時にSS撮ってるけど
今夜はF12ボタン押しまくり(´ェ`*)

いっつも同じPTで戦ってた人たちの名前が赤いのも
初めての経験で新鮮でちた(*´ェ`*)

序盤 空火力がトレを刺してきてたの分かってたので
どさくさに紛れて1発ずつ棍棒で殴っときました( ^ω^)オッオッオッ
いいんです 自己満足なんです(´・ェ・`)


ウィズさんの新スキル 『分身』
09100711.jpg
なんだこれ…w
でもカコイイ+.゜(●´ω`)b゜+.イィ!!




檻に入れられ
ぺーちゃんにいじめられてるトレ(・ε・)
09100709.jpg


を そっと見守る銀さま(・ε・;)
09100710.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

おーリンク問題ないです!
後、見守ってたんじゃなく怒号してたんです><;
>銀さまっ!

ありがとうございます!

SS編集で見直してて銀様の立ち位置がおもしろくてつい
ネタにしちゃいました…w
悪気はありません><ノ

銀様のブログにもっとイパーイコメ残そうと思ったんですけど
NGワードに引っかかりまくりで(・ε・;)
結局見つけられなかったので教えていただきました!

ブログリンクさせて頂きます!
>べぽさん!

訪問ありがとうございます^^

リンク、私の方こそよろしくお願いします!
楽しかった!
またやりましょう!
>ぽにょの上のrockさん

ありがとっ(*ノωノ)

何気に初コメじゃない?w
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
