*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ Lvを上げてよかったこと。
それは…

こんなに視野が広がった事v(。・ω・。)vィェィ

09100915.jpg

少し前までは
お相手が全く見えず
回り込まれたことにすら気づかずに
PTMを守れない試合や
より有利な位置取りが出来なくて
悔しい悔しい思いを何度もしました( ´ェ`)-3


見えないなりにたくさん経験を積んで
だからこそ 今のトレゾアがいると思えるから
少しずつ少しずつ
理想と現実のギャップを埋めていけたらいいな(´ェ`*)



Gv後 少しお話して
愛犬のお散歩のため離席

戻った途端に


09100903.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

どうやらトレの方向音痴を棚に上げて
バースさんをいじった昨日のエントリーにお怒りらすぃ・・・(>ω<。)ゝ

なーんて
ホントはおもろい記事だったと言ってもらえて嬉しいです(´ェ`*)



いやバースさんがおもしろいんですけど…





そこへ相互リンクしていただいたゴブさん登場!

ゴブさんのブログでもかなーり良いお仕事をしてるバースさんw
ほんとはイジリ役なんだそうだ(´・ω・`)ホゥホゥ…

09100910.jpg


パシャ(「・」ω・)



バースさんのおもろー発言を逃さずパシャリw







09100904.jpg
うむうむw

09100913.jpg
お?
ゴブさんもパシャリッ!













09100914.jpg
なんか違うwwwwwwwww






09100905.jpg
09100906.jpg
およ?
ついにバースさんもブロガーに!?




















09100907.jpg

だめなんですねwwwww







09100908.jpg
お!












09100911.jpg


09100909.jpg
激しく同意ww






そんなバースさんの名誉挽回に?w
Gvで大活躍ちぅなバースさん
09100902.jpg
を そっと見守る銀様(・ε・)


冗談です><;;
火力チームと武道チームのあうんの連携は
本気で毎度すごいと思っています!






--------------キリトリ----------------


09100912.jpg
最終的にg様に叱られる午前3時(・ε・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

見守る係りですね、わかりま・・・ちげええええwwww

ちゃんと払いしてました!
>銀様


また銀様をオチに使ってしまいましたw

…なんでだろ
躍動的な銀様が撮れない私の未熟さ?

銀様に見守れてると安心してGvできるんです^-^
いつの間に撮ったんだ・・・

まぁ、寝てなかったのはお互い様ってことで フッ
>g様

ふっふっふ
特ダネ記者トレにご注意を!パシャ(「・」ω・)
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
