*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 伸びしろはまだまだ。
さてブログでも更新しようかねーとPCに向かったところ
酔っ払った相方から電話。

『あかーん 酎ハイあかーん』

…の一言で切れた( ゚д゚)


なんだそれw
まぁ楽しそうだからよしとするかf(´-`;)ポリポリ

おはこんばんわ トレゾアです





おーk!











こんな鈍器を手に入れて
09101212.jpg
ソロ欠片出しも5桁ダメで好調好調(´ェ`*)


先日のギルハンでは
09101201.jpg
09101202.jpg
2倍キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
美味しゅうございました!
いつもお誘いいただき本当にありがとうございます^^




--------------------キリトリ--------------------

先日のGv
思うような動きが出来ず 迷惑かけまくり><

実りのないGvはないっ!
トレゾアはこんなもんじゃない…ハズ

伸びしろはまだまだあります

アスヒをいっぱいいただいて
怒号をいただいて
トレゾアの動きを止める相手をさらに妨害してもらって
火力の方がポイントをとってくれるからこそ
トレゾアは初めて仕事ができる現状。

こんなことじゃいけない!
守られるんじゃなくて、守るんだ!

日々精進デス


躍動的な銀様!
09101206.jpg
だけど
銀様のリクエストに微妙に応えられなかった感(・ε・;)





GMの不条理なリクエスト
09101207.jpg
期待してます(・ε・)






--------------------キリトリ--------------------



09101208.jpg
なんだこれ…w


秘密中で忙しいはずのセルシアさんまで><
09101209.jpg
ぜひ単語登録をパシャ(「・」ω・)




そんなこんなで
09101210.jpg
はい ただいま(*´ェ`*)


ロックさん…

09101211.jpg
あなたは裸族じゃなきゃ( ´ェ`)-3








09101205.jpg
身に余るお言葉です(´ェ`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

跳躍的なのも悪くない!
けど・・・
やっぱりそっと見守る係りがいいですねw

(「・」ε・)パシャ
>銀様

なんかこの時は いつもよりSS撮る暇もなくてパシャ(「・」ω・)

やっぱりそっと見守る銀様の方が
しっくりきますねw
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
