*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 空っぽい
職場まで歩いて15分弱。
歩いて通勤するのにすごく気持ちの良い季節ですね(´ェ`*)

1年中ずーっと秋だったらいいのに!
おはこんばんわ トレゾアです



10月14日 -Ⅳ-様
09101401.jpg







BIS/天使4 ウィズ1 1PT半
ウィズ1 あみゅさんには負担のかかる試合になりそーです;;
09101405.jpg


1PT半の半の方のPT
09101403.jpg
①、②、③以上!
なにこのPT 遊軍?w
とりあえず天使役は矢部ちゃんに任せようそうしよう(´ェ`)




序盤 早速

オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
09101410.jpg
もうすでにマップをがっつり大きくしないと
確認できない場所にキミは行ってしまったのか…



1番さん どこですかっ><
09101411.jpg



中盤 今度は

Σ 矢ー部ーちゃーんどこー?
09101408.jpg



終盤 空クオリティに拍車がかかる


すでに本隊とも離れとるやなぃかww
09101409.jpg
しかもお互い単独行動かいっw





補助欲しい時は
自分からBISやウィズの元へ走って戻ってくる
09101404.jpg
空は伝統的に火力が飛び出しっぱなしΣ(´□` )ハゥ
それはそれでアグレッシブでいいんだけども
それを支援側が追いかけて 自PTを危険にさらすわけにはいかないもんね

BIS/天使ならコールで呼ぶこともできるけど
ウィズさんはそういうわけにもいかないので
空のルールです(・ε・)

ずっとバッシブ切らさない努力してるトレとしては
せめて画面上にトレを捉え続けて欲しいんですけどね(´ェ`)
離れると右下バナーの減りが分かんない時あるしw





09101402.jpg
対戦ありがとうございました(o*。_。)o






---------------キリトリ---------------



09101406.jpg

なんか盗撮されたwww
Secret
(非公開コメント受付中)

更新もつかれ
結果乗せ、ありがとう。

>箱ちゃん

Gvもつかれ!
トロルの件で心配だったけど
出てくれてありがとう!
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
