*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 更新がんがるっ
09101604.jpg

おういえっ!






09101605.jpg

(´・ェ・`)、


ひっそりブログでも更新がんばるトレゾアです おはこんばんわ!


10月15日 Summon_The_Soul 様
09101601.jpg





試合前のSS撮り忘れ( ´ェ`)-3

ろっく・マッチ・ねるー・ゴグ・あみゅ・かおすん・ナリ・トレ
かーと・はこ・邪・ジェラード・レッシン・きんちゃん・ぼぶ  (敬称略)
誰か抜けてるかな(・ε・;)

木曜日はGvの日じゃないのにこの集まり
なんだろ(´ェ`*)

ぺーちゃんの紹介で加入のレッシンさん初参戦!よろしくね(o*。_。)o
ねるーちゃんも久々。



ねるーちゃんがDTでしかも同じPTだってすっかり忘れてて
序盤アーチ&レストをチョイスのトレどんまい(・ε・;)

ナリちゃんの攻めコルで
ねるーちゃんのDT炸裂

今回Gv前に 知識スキルのグラを変更したので
画面がすっきり見やすくなった(*´ェ`*)



計24人パラとかいやだ(´ェ`)
09101602.jpg



09101606.jpg
対戦ありがとうございました(o*。_。)o


こちらの死亡人数1名。
最後までレベルを晒されまくった某氏の
09101603.jpg
おそらく本音( ´艸`)ムププ





------------------キリトリ-----------------

Gv用鎧がミスコXLSなもんで
修理費用が…あぅあぅ;。;
って古都銀でぼんやりしてたら

09101607.jpg
行く行く行くよぅ><ノ


09101608.jpg

なるほろ@@

どこで落ちる?

09101609.jpg

うん トレもわかんない…

09101610.jpg

んじゃ準備しながら待ってる!

















数分後…



09101611.jpg

なんでなんwwwwww


あーいかんいかん
取り乱すところだったw




コホンッ









パシャ(「・」ω・)






09101613.jpg

09101612.jpg

どこぞで情報入手したっぽいバスちゃんとモリ2へ。

しばらく狩り狩り



狩り狩り…




落ちる品の種類が違う気がうっすらとしたけれど

狩り狩り…


09101614.jpg

トレもそう思いますよwwwww

09101615.jpg

サイトのせいですねわかりますw

09101616.jpg

だいたいでるっぽかったって…(゚m゚*)プッ
おkおk!
鍛冶屋品( ゚Д゚)ウマーだから全然おk!

09101617.jpg


求)ブレイブドロップ情報!

切に切に…。
Secret
(非公開コメント受付中)

バスちゃんwww

ブレイブが出るのは
トラン西南のエルフ系
ミズナ秘密の一種類の蜘蛛(多分普通の狩場にはいない?)
フォーリンにいるようなゾンビも出るかと
あとはシーフ系(フォーリンとかね)

250↑で投剣出す奴ならほとんどがそう・x・

時森にもエルフいるみたいだけどよくワカラネ
>銀様

もぅね…銀様。
Gv中 バスちゃんのこと払っててもらえませんか?ww

モリ2で狩り中
もしかしたら『ブレイブ』って呼ばれる高価な他のDXUがあるとか?
って真剣考えましたもん(・ε・)

情報ありがとうございます!
最後のSSはビッグマウスダンジョンのネズミ狩り風景ですが
こっちの方がよっぽどブレイブに近かったよぅ><
冒険じゃよ・。・b

モリ2でブレイブ出ないことが確認できたじゃないw
>ばすちゃん

ぼ…冒険じゃね・。・b

毎度楽しくて PC前でお腹が痛くなるくらい
笑ってますお・。・
また行こう♪
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
