*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 全力投球
あなたがむなしく生きた今日は
昨日亡くなった人が
あんなに生きたいと願った明日。



日々後悔なくすごしていきたいですね
いつでも全力投球 トレゾアです
おはこんばんわ。

でもどこかカラ回りなのは 仕様ですw









狩場でヘンなのと遭遇
09102005.jpg
キモッ!
こんな長いこといて初めてみたし。
時間沸きの貴重なテイムmobかもしれん…
わからんけど@@

とりあえずそっとしとこう キモいし( ´ェ`)-3




モーロンさんに愛され
09102006.jpg


久しぶりのレベルうp 川∩・ω・川∩ワチョーイ♪
09102007.jpg









10月19日(月)

予定試合です。

またまた試合前SS撮り忘れf(´-`;)ポリポリ


1PT  ロック・あみゅ・きんちゃん・武道ろっく・トレ
2PT  かーと・はこ・マッチ・レッシン・かおすん・邪・ぼぶ・ナリ (敬称略)

トレBIS①だし(・ε・;)
cも補助も頑張らねば…



かーとちゃんの合図で
一斉に丘下へ全員で突撃して試合開始
09102010.jpg

相手武道さんが こちら支援部隊へ的確粘着
職構成は 空と似てるカンジでした。
かーとちゃんPTを軸に
こちらPTは動きを合わせる形での展開。
 
09102009.jpg

1度 足元にうさぎサンがいるなと思った瞬間
剣士さんの攻撃を一身に受けてしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
健康マニアだけど 痛いものは痛いんです><

09102008.jpg
対戦ありがとうございました(o*。_。)o
そして時間合わせてGv組みしてくれた
両GMありがとうございました^^


---------------キリトリ---------------



ギルドホールから動いてない様子の銀様に
イタ耳をして去ろうと思ったところ

09102002.jpg

なんだろう
この敗北感www
Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
