*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 新しいアレやソレ。
寝る時に愛犬が 布団の中に入ってきて
私の腕枕を強要してくるのをみると
「あぁ 冬なんだなぁ…」と思うトレゾアです
おはこんばんわ!




いよいよの転生システムなんたらとか
新マップ開放とか。


09102201.jpg

詳細はこちらで⇒⇒


今回 珍しく興味引かれたこと。
新キャラクター実装
09102202.jpg
4キャラ中2キャラ分空いてるしなぁー。
どんな立ち位置のキャラクターなんだろう
個人的には育ててみたい…かも^^







---------------キリトリ---------------

最近 集合写真を撮り忘れることが多い

09102205.jpg

あなたもブログ更新してください(・ε・`*) ...





10月21日(水)
09102208.jpg
スバイン苦手だ><
いつもよりフルヒ多めで参戦ですキリッ


空は23時台の集まりが良いので心配でしたが
09102206.jpg
ゆるゆる2PT|ω・*)


障害物の多いスバインで
釣られて追いかけて行ってしまうメンバーを
もう一方のPTのBISと引き戻しつつ。

広い場所で交戦できるよう 頑張るんだけど
なかなか難しい。
09102209.jpg

主力BISさん不在の様子で
人数も1PTほどだったようです。

同じ条件だったら
高Lv剣士さんやアチャさんの破壊力抜群で
優勢に戦いを進めることは難しかったと思います

灰の使い方が上手でした。
どうやってるんだろぅ@@;

灰をベルトにセットしてみるものの
まだ1度も上手に使えたことがないダメPSなトレゾア><

終盤
とうとう狭い路地裏に誘い込まれたーの図。
09102210.jpg
ごちゃごちゃは苦手なので
外から支援(役に立ってるかは不明w


09102207.jpg
対戦ありがとうございました!






---------------キリトリ---------------



BISのGv後
さぶッ子槍をモリネルLvまで上げようと
せっせと秘密通いちぅ。


秘密入り口付近で
ばったり遭遇のこの方|ω・*)

銀様は問答無用で もれなく当ブログに掲載されますっ!
09102203.jpg


ちっちょ!
09102204.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちょまで載せやがった!
クソウww

ほんと、あの中で見つけられたのがびっくりです
>銀様

なんというか…
当ブログは銀様を筆頭に
トレゾアに寄せられる ネタ 愛情で
成り立ってますからー(・∀・)ニヤニヤ

絡んでくれないと困ります(´゚ё゚`)ウッ…
|ョェ;)
出演オファーがこない…

飽きたの…?;。;
>ばすちゃんwwww

当ブログの『The☆問答無用's』リーダーが
なにをおっしゃるw

ブレイブへの道をかけ上ろうぞっ!
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
