*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 多段範囲注意報
神は その人が乗り越えられる試練しか与えない。




私の前に立ちはだかる試練を
どーにも乗り越えられないような気がするのは
気のせいらしいです( ´ェ`)-3
おはこんばんわ トレゾアです




塔秘密で BISサン無しでは生きられない
残念なサブっ子

のんびり運狩りで楽しんでたけど
この子に裂く時間が少なくなったので
秘密エレベーターの力を借りることに決定(・ε・;)
09102304.jpg
もっもちろん最低限の抵抗装備で望みますけど!
ちゃんとポタ出すので許してください><;


あまりの紙具合に
HP天上報酬もらいにいくほど。
09102303.jpg

装備は
アレだ…そのー…モゴモ
09102305.jpg
撮影用ですw



---------------キリトリ---------------

10月23日(金)
09102306.jpg
範囲主軸のJBサンだ あうあぅ;





また集合SS撮り忘れ(・ε・;)


ウィズ2・BIS/天使2・剣士1・アチャ2・姫1・ネクロ1・武道2で
1PT+3名


お相手斥候らしき 武道サンが単身乗り込んできてびっくり(;゚д゚)
やや自陣よりで開戦です

激突した瞬間から
HPバナーがふらふら(´ェ`)
花+DT+雨2 かな?
トレゾアもごりごり削られました・・・(>ω<。)ゝ

こちらは剣士の攻撃可能距離に踏みとどまっていることが重要で
そうなると
お相手の範囲攻撃のド・ド・ど真ん中にいなきゃってこと。

武道サンも何人かいたし、止められては万病を飲み
ウィズさんの負担を軽減すべく フルヒを飲み…




天使お任せしてたぼぶさんが
Gv後に
「思わず逃げコルしたくなるほど」と言ってたくらい
気の抜けない30分でした

2PT目に支援が0だったため
PT同士があまり離れることは危険で
ぼぶさんの上手なコルに助けられました



09102308.jpg
ワームで止められた後に
多段範囲攻撃がきて HPがぐぐぐっと減ると
あせりますねー;

今日もたくさんのアスヒに助けられ
前衛陣のおかげで BISの仕事がなんとかできました

09102307.jpg
対戦ありがとうございました!


















---------------キリトリ---------------


銀様から
「愛犬の写真うp希望ー!」と リクエストがあったので(´ェ`*)




私の元気の源.+:。(´ω`*)゚.+:。

『かまってチャン』な彼は
おイタが過ぎて 反省部屋(洗濯カゴw)に入れられても
09102302.jpg
にっこにこ(・ε・;)


でも
RSをしてる間は…
09102301.jpg
こーんなやさぐれた雰囲気で見つめられてマス( ´ェ`)-3
Secret
(非公開コメント受付中)

ちっせーw
かわええええええええええええええええええええええw

トロルいいなあああああああああああああああ><;
>銀様


ありがとう(ノ´ェ`*)テヘッ
この子を褒められるのが1番嬉しいデス(←親バカ重症w

サブの狩り方針は
『攻撃は最大の防御!』
紙一重のスリリングな狩りを楽しんでますw
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
