*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ ベストショットがない日は
ブログ更新する気が4割減です( ´ェ`)-3

Gv中のSSは
なかなか狙い通りに撮れないものですね


リアルも月末に向けて
仕事が加速度的に忙しくなってます
明日なんて
朝6時から会議ですよ?
朝6時から会議ですってよ?(大切なことは2回言う)
もう…何時に起きればいいんですかっ(〃*`д´)



10月26日
09102602.jpg









最近恒例の(?)集合SS撮り忘れ

ろっく・あみゅ・ろっく(武道)・ぺー・番長・きんちゃん・とれ
かーと・はこ・マッチ・ジェラード・れっしん・なり・ぼぶ  (敬称略)



事前情報では
武道サン多しとのことで 万病多目に準備


丘に登る前に初衝突!

1PTだったようです

091026904.jpg

人数差で押し気味に展開中
感じた違和感。



時差でくる空へのポイントのわけ。
09102601.jpg
Gvでは初めて見た気がシマス(・ε・;)




09102605.jpg
お相手にコールが入り、天使姿で捜索中
建て直し場所を発見⇒PTMをコールまでは良かったんですけど
突っ込みすぎた上
珍しくコールミス×2 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

3度目のコール成功で難を逃れましたが
お相手陣営のど真ん中で
えらくはずかしー思いしました;





09102603.jpg
対戦ありがとうございました!


まとめコルに迷いが生じ
こちらPTから死亡者を出してしまう結果に。。
油断が招いた判断ミスは 反省点として今後に生かしたいと思います

Secret
(非公開コメント受付中)

(「・」。・)バスー

>ばすちゃん


|ω「;」)…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とれとれぇえええええええええええええ
トレちゃんがトレちゃんがああああああ@0@;;;
お帰りをお待ちしております!!
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
