*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 再発と再出発。
10051709.jpg

天下の気楽堂GM殿に こう言ってもらえる幸せ(´;ω;`)ウゥ・・・
同時にトレゾアで戻りたくても戻れない悔しさ

寂さんのブログでBIS募集の悲痛なエントリーを見るたび
心が痛かった記憶。

また気楽堂のGHへ行くことができて嬉しかったデス(*´ェ`*)
寂さん、ベポさん、雲さん、抜さんありがとう!








トレゾアが気楽堂へ移籍する前
中の人は全治8週間(入院2週間)の胃潰瘍と診断され、その後治療により症状は治まりました。
胃潰瘍は完治とかない?らしく定期的に胃カメラを呑んでますが
先日の診察で
ピロリ菌のなんちゃらステージが4!(注・5段階中)
小さな胃潰瘍が、前回と違う場所に3つ!

サプライズどころではなくなってしまいまひた;´・∀・)・・・
どちらかというと私の方がサプライズにあってしまったというオチ

今回は薬と食事療法にて治すとのことで
大人しい生活を送りたいと。







ある人を待つと約束し
待ってる間になぜかすくすく成長。

10051710.jpg






同じく待ってる間に霊術師実装。
前々から興味あったので迷わず作成。

10051711.jpg
物理霊子ちゃん。
ソリスト魂に火がついてますが(・ε・;)


2人ともサブ用ステG所属。
副マスステ( ゚Д゚)ウマー

10051701.jpg
そしてこの人(ロック)も相変わらずw
前よりひどくなってる気がしますが気のせいですか?w









待ってた人登場。
10051708.jpg
おかえりと素直に言えないのはトレクオリティー(´ェ`*)
そんな登場の仕方も銀様クオリティーwww





霊術師を実際にみたことない銀様のために
技披露。
10051712.jpg






今までにあった事やらPC環境やら
長時間話し込む。

なにせ被害にあったあと、寂さんへの連絡係してもらったり
色々お世話になったからね 銀様には(*・∀・*)


その後 なにがきっかけだか忘れてしまったけれど
真剣な話を こちらも真剣にうんうん言って聞いていたら…







10051702.jpg









はい?












10051703.jpg








こほん。










10051704.jpg










あー載りたいんですね。わかります。











10051705.jpg
















パシャ(「・」ω・)




















    _, ._
  ( ・ω・) <ハイハイ 仕事増やさないでくださいよ
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










まったく…人がめずらしく真剣に話聞いてたのに
蕎麦台無しw






10051707.jpg ←といいつつ嬉しそうな銀様なのでした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

モモンガお気に入りだもの。

草生やしすぎww
芝刈機もってこーい!


蕎麦ちゃう…変換が悪かったんだ、真剣にチャットしてたから見てなかったんだよorz


…載りたいのはあってるけどねっ
わざわざインしてくれてありがとう。
ご要望にお応えして芝刈りk

ももんが可愛かった♪

笑いすぎてお腹痛かったもんw
『きもっw』の一言で終わった霊術師、次会う時までにはもうちょっとそれなりに頑張っておくから、楽しみにしてて。
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
