*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ ロックがネタ背負ってやってくる
暇してるならインしてPT組んでくれー
と電話で呼びつけられーの。




最近お忙しいらしいロックさん
嘘つけww なんだそのレベルwww


052302.jpg

復活したというほどではないけどなw

052303.jpg






052304.jpg
ちょwww
おかしい やっぱこの人おもしろいww

PCにはとんと疎い人で、PC環境のメンテからサポートまで実は全部やってあげてる
アルファベットは打ててるんだからほっとこう(おもしろいしw

052305.jpg


ちょっとおもしろすぎるから発言しないでww


052306.jpg

ムムッ!!(`ω´;)



CapsLock 押してみ?





052307.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ Shift+CapsLock は?w





052308.jpg


直ったらしいf(´-`;)ポリポリ






052309.jpg


2次転生を目指してるんだって。
廃人も誤字も Shift+CapsLock で直るといいのにな…w


というかさっきからずっと補助かけ直してるんですけど
早く狩場行ってもらえませんかねw


狩場へ飛んでも 歌を歌ったりしてえらくフリーダム(・ε・;)

052310.jpg
どこ情報ですかそれww
話の流れもまったく読めませんがf(´-`;)ポリポリ





この日、寝坊して遅刻したらしいんだロックさんw

遅刻とか珍しいね^^






052311.jpg

ひえぴたシートのせいなんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて聞きましたよwww






PC前を離席してる間に残されたチャット…

052312.jpg
ひどすぎるwww

Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
