*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 燃費悪すぎて。
序盤GDでお手伝いしてもらったものの
ソロで頑張ってるろーりー(´ェ`*)


単体物理として主スキルを『乱斬り』にしたのが
そもそもの間違いだったんだ…


スクリームマスって
乱斬り一直線に育ててたけど

燃費悪いことこの上なし(-公-、)シクシク


赤ポは2セットで十分だけど
鞄に青ポ満載で 狩場とGHを3往復で①レベうp

バッシブスキルのレイジとスクリームがオンなだけで
なーんにもしてないのに ガンガンCP減っちゃう件。







CP獲得どうにかならんかなと悩んだ末
再振り川∩・ω・川∩ワチョーイ♪

いいんだいいんだ。新職だもの。
想定の範囲内(・ε・;)

052313.jpg
プランダーをマスって、嵐斬り主力の範囲物理に生まれ変わり(´ェ`*)



どうやら韓国でも変身は未実装のようですね

この後は嵐斬りマス⇒リバレイトマス⇒スクリームマス⇒乱斬り…乱斬りいるかな?
Gvでるならブレイズとか真空斬りなのかな?






* 期待のプランダー
052314.jpg
説明に『知識が高いほど』とか書いてあったので
知識用スキルかと思ってたけど 扱いやすくて優秀(´ェ`*)


地面から骸骨の手がにょーんと出てきて
052315.jpg

mobをがしっとつかむグラ。
052316.jpg
嵐斬りには 15秒のクールタイムがあるので
その間にCP貯めたり、嵐で狩り残したmobに使用。




* 嵐斬り
052317.jpg
消費CP410は固定。
獲得は少しずつ上がってる

12回連続攻撃で、攻撃してる間嵐の中のmobはあっちこっちへ飛ばされてるw

052318.jpg

プランダーと嵐斬りをセットで使うようになったら
鞄に赤3列と青5列(注:改良型)でずっと狩場に居座れるようになりましたワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


油断すると 中心で赤くなってたりしますけどもw
052319.jpg

嵐全弾に混乱とか乗るのかな?
リバレイトより先に、回避スキルのワンダーを上げたほうが
危なげなく狩り出来そうな予感。
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
