*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 悩まないBISはただのBISだ。
去年の8月に購入し、元気に活動してくれてた
我が家の洗濯機さんが おととい突然お亡くなりになりました( ´ェ`)-3

壊れるなら先月にしてよばかーん


いろいろ問い合わせしましたが
出張費やら技術料やら
修理するより 買った方がはるかに安いと判明(・ε・;)



家電製品は 引き取りの際にリサイクル料なるものが発生します
しかも結構なお値段( ´ェ`)-3

今朝 職場の駐車場に不法投棄されてた家具やらTVやら(結構な量)を
とりあえず邪魔にならない場所へ移動してたところ
通りすがりのリサイクル業者のにーさんに声をかけられた

『もしよかったら、引き取らせてもらえませんか?』


『それは嬉しいお申し出ですが…所持者不明なので料金が><』

『いえ…無料でかまいませんのでよかったら是非っ』



゜∀゜!!!!ピーン ←私の中でなにかが閃く。


















実は…
もう1つ洗濯機があるんですけど><




『それ引き取らせてもらえるなら全然いいっすよ』








神 降臨www


そしてどんだけ悪なんだ私(・ε・;)

自宅まで来てもらって
まんまと洗濯機回収してもらいましたとさ。


RS。



今年7月終わりごろ
トレゾアの所属する「あの日の空へ」のGMロックが
リアル都合でインできにゃい宣言。

元々火力不足気味だった空は
ロックにあわせて充電期間へ突入(´ェ`*)

中途半端なもやっとを抱えたトレゾアは
卒ったのを機に 完全放置ぷれい

サブキャラへ一途な愛情を注ぎ
なんとなーくこのままフェードアウトもありだね.+:。(´ω`*)゚.+:。
と考える



8月中頃
フェードアウトの前に
どこか 「こんな子でもいいよ」と受け入れてもらえるGへ
できれば トレゾアが(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ…なっちゃうよーな
マゾい戦いのできるGへ
行ってみたい気になる

空以外は、τ暁τ か
空とτ暁τとのコラボGしか経験ないトレゾア。

誰も知り合いのいないGがいいなぁ
そこで相思相愛ならば
骨を埋めたいなぁ(´ェ`)



んで悩んだ末
気楽堂さまへお邪魔中。


ん。
今書いてて思った 動機が不純><;
こんな気持ちで在籍されるGは たまらないよね><><
ごめんなさいごめんなさい

気楽堂さまを選んだのは すごーく行きたかったから。
数あるギルドの中でドコにしよーって悩んだんじゃなく
GMさまに『お邪魔させてもらってもいいでしょーか?』と
声をかけるタイミングを迷ってた(´ェ`)


見事に知り合いいなくて 元来の人見知りっぷり全開中(´ェ`*)
でも
楽しいGチャ見ながら 1人ニヤついてるのは内緒の秘密(・ε・)スンスンスーン♪

まだBIS①にはなっていないけど
危うい戦いに 狙い通り(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・

今までの空での戦いが どれだけ恵まれたものだったか
己の非力さを改めて知った


そんな中、昨日書いたBISさんのブログに巡り合い
しなやかに トレゾアらしく楽しんでみようかなと思えるようになった(´ェ`*)


そして
BISさんのブログを拝見する前に
気楽堂さんにお邪魔してなかったならば
こんな風に思うことはなかったと思う


100㌫ 寄生じゃんって
以前はイヤでイヤでたまらなかったけど

現在モリ5で
トレゾアはEXP&10マン品&ミニP育成
ロックは心臓&油掘り

「寄生ではない」と言ってくれるロックに
全身でぶらさがりの日々(ノ´ェ`*)テヘッ



モリ5
リアル落ち着いたロックが復帰した上
空再始動してるので
『もーいい加減帰って来い』
を 華麗にスルー中だったり。

よーするに
RSでもどんだけ悪なんだってことかぁ(*´ェ`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
