*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 高齢者のメインクエ。
シルバーウィーク 満喫していらっしゃいますか?
トレゾアは いたって平常運転です

九州と本州をつなぐ 関門大橋を渡って
高速でそのまま山口市内へドライブ中
反対車線で交通事故発生(・ε・:)

その後ろが そりゃーもぅ大渋滞でして
こちら側をスイスイ走りながら メーターみてたら
その渋滞の列は軽く20㌔を超えてた あぅあぅ;


ニュース見てても どこも渋滞のよう
世間さまが大々的に休みの日には
出勤するに限りますねil||li (つω-`。)il||li

えぇ強がり言いました。
世間並みに連休ほすぃ…デス






RS。




すんごいほったらかしだったトレゾアのメインクエ。

どこまでいけるか分かりませんが
HPボーナス 無いよりあったほうがいいよねってことで

秘密卒後に本格スタート(・ε・`*) ...

殴り倒してます。


1人じゃ無理なトコロは
この人を召還 イラッハーイ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚―ッ♪♪



Letsセイジ!!
(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

ロックのレベルの加工わすりた f(´-`;)ポリポリ


まっいっか。
ロックだし(・ε・`*) ...


この高齢者PTで怒涛のメインクエ中。


どんだけ本気かというと
モリ5と中部の記憶消し去った上
クリスタルを3つ?使ってるくらい本気。


どれくらい天上通えるかわかんないけど
頑張ってみる…たヴん。
Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
