*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ はい次々。
洗濯機がトレゾアさんちから去ったわけですが

11月末には車検が控えてるわけでして( ´ェ`)-3



冬のボーナスを当て込んで洗濯機をお迎えしようかと(´ェ`)


いやーでも
コインランドリー通いはしんどいなぁ…

どうしよっかなぁ。






RSでは
壮大なおつかいクエことメインクエに
全ての記憶をとられてしまったトレゾア(´ェ`)


早くレベル上げ再開したいトレゾアと
早く心臓掘り再開したいロックの
利害がガッチリ一致。

今日も高齢者をつれ回します(´ェ`*)
アークデビル
お互いのサブのも含めると
何度目だよ?な
マップをマラソン。

アークデビル2
死ぬ気もしなかったので
補助もてけとだったりして(´ェ`*)

アークデビル3
アークデビルへ
パラ数発で終了。
実にあっけなくクエアップね

ありがとうろっく!





あそうだ。
念のために聞いておくよ












おk?










おkk













了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆







だけどね
その申し出は

ことわる

よしっ
了解はもらった(*´ェ`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
