*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ ボーンキメラはもう見たくない。
メインクエを遂行中



変なところでLvうp。

地下水路で643歳になったトレ
ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)



高齢者連れまわしシリーズも終盤戦。
09092502.jpg
途中の雑魚Mobは超スルー。
ぞろぞろ連れて走ります…w


09092503.jpg
なにが「やべぇw」んだか
聞くのわすりたf(´-`;)ポリポリ


終盤、何度も何度も何度もボーンキメラの角とやらを
取りに行かされた( ´ェ`)-3

クエアイテムが出にくいしっ!
10個集めるのに ふつーに1時間以上かかる><
09092504.jpg
ボーンキメラ1体倒したら 色々出た。ちょっとお得(*´ェ`*)
でも
アークデビル もう終わったし。




ドラコリッチだっけ?のポタ出し中
10分放置してたら
09092505.jpg
DEATHの文字と共に 2人同時に昇天*´;∀;)・∵. ガハッ!!
なんだったんだろう。

ロックのパンチラ画像なんてめった見れないと思ったのでパシャ(「・」ω・)

巻物で起きてしまったので
その後ペナで鎧やらイロイロ外れちゃってた。


09092506.jpg
ぞろぞろ。




09092507.jpg
この後 『離れとけよ』と言われたので
指示通り離れてたら
『離れすぎ!』 と叱られる(´ェ`)

…難しいのう。








Gv中 いつも通りSS撮り。

SSは貯まる一方だけれど
まだ深々とネコ被ってるゆえ
交戦中や結果は 載せていいものかどうか
果てしなく不明(´・ェ・`)

09092508.jpg

先日の 対§魔女狩り§さんでの1場面。
フィールドに現れたダミーの花。

きれいだった(*´ェ`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
