*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*'ω')ノ 一心不乱
1回目の天上終了(・ε・)

とりあえずHP10回もらってこよっと。



土・日・祝は基本出勤で平日休み
19時閉店後に〆作業して
帰宅後、夕食やら愛犬のお散歩やらで
インは頑張っても22時は過ぎるトレ。

09092707.jpg
本日珍しく土曜日休み~(・ε・)♪
攻城戦は 実装後ほとんど出れてませんので
BISは いるのかいらんのか分かりませんけど
楽しんできます(´ェ`*)





メインクエ終わったので
スフィアの記憶場所を モリ5と中部へスイッチ。

育ててるPが
火と水(自然系)なもんで
手・足・腰を拾いまくり(・ε・)
@10万品も拾いまくり。
一心不乱に。

ロックは心臓&油を拾いまくり
なんだけど
狩りスピードが速い(集中して狩ってる)ので
うっかりPに餌を与えてたりして
立ち止まってると
周回遅れどころか 2周以上差をつけられて
またアイテムが死ぬほど落ちてる(・ε・;)

PTチャット開いて なおかつ
レドミラをギルチャにはしてるけど
会話する余裕がにゃい><;


白チャ・赤チャ・Gチャの窓を考えずに発言するので
誤爆も実に多いトレゾア f(´-`;)ポリポリ
喋る余裕のない方が
よかったりしてw



09092601.jpg
と 言われて初めて気づく。




てか
言われてよかった
流れ作業的に Pの餌になるとこだったし(・ε・;)
09092602.jpg
初めて拾っちゃった W比率とか。
色々惜しい気もするけど(´ェ`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

Profil

トレゾア@sky

Author:トレゾア@sky
MMORPG REDSTONE Yellow鯖にて
まったりのんびり活動中。

あの日の空へ
気楽堂




御用の方は
snowsuzuka03●gmail.com
まで♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
